この930ターボ用 サスペンションキットは、純正トーションバーを残し、ショックアブソーバーのみを交換します。
基本は、フロントは純正アッパーマウントを再使用して装着しますが、オプションで調整式ピロアッパーマウントの設定があります。
リアは、純正ラバーマウントを再使用できるよう、特殊なシャフトカラー(受け皿のような形状)を付属させています。この部分は、ウレタン等で製作すると、シャフト上部に負担がかかり、純正ラバーより硬度の高い素材を使うと、常時ねじ部の締めましが必要となります。
直巻きスプリングを使用してトーションバーを外すタイプの930ターボ用 サスペンションキットも販売しています。
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.biot.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82